第5回レディースサッカースクール開催のお知らせ

◆第5回レディースサッカースクールの開催が決定しましたのでお知らせします。今回も会場はii-oneスタジアムでおこないます。実際にフットサルの大会でも使用されているコートで楽しく運動してみませんか??指導には吉原宏太コーチが優しく指導いたします。

是非、お友達などをお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

第5回レディースサッカースクール

日時:平成28年3月15日(火) 10:30 ~12:00

場所:ii-oneスタジアム (札幌市白石区栄通14丁目2-30)

レディース4.JPG

対象:健康な女性

参加料:1,000円(当日に徴収いたしますので、おつりのないようお願い致します)

持ち物:動きやすい服装、室内シューズ(運動靴でも可。有料のレンタルシューズもございます)、飲料(水のみ)

レディース1.JPGレディース2.JPGレディース3.JPG

お申込み:下記必要事項を明記の上、メールにてお申込み下さい。

必要事項:1、参加者名 2、スクールに通われているお子様名(お子様がスクールに通われている場合のみ) 3、年齢(だいたいでも可)4、サッカー経験(あるorなし) 5、当日の連絡先

お申込み締切:平成28年3月14日(月)締切り

 

宏太コーチより

『前回開催した時は約20名近くの方が参加してくれました。その中には初心者の方もいましたがみんなで楽しくサッカーしましたよ。経験者の方はもちろんですが、初心者の方も大歓迎です。また、今回はスペシャルゲストが来るかも!?(笑)みんなさんのご参加、お待ちしております!!』

吉原宏太_s.JPG

注意事項

当レディーススクールでは保険に加入しませんので、各自で任意の保険に必ずご加入の上、

ご参加下さい。またii-oneスタジアム内の更衣室がご使用頂けますので、

スクールスタッフの案内のもとご使用下さい。

※今回は屋内での開催のため、悪天候でも開催致しますので予めご了承下さい。