『レディースサッカースクール開催』のお知らせ

◆2016年度、第1回レディースサッカースクールの開催が決定しましたのでお知らせします。今回も会場はii-oneスタジアムでおこないます。実際にフットサルの大会でも使用されているコートで楽しく運動してみませんか??指導には吉原宏太コーチが優しく指導いたします。是非、お友達などをお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宏太コーチより

『前回は体調不良により欠席してしまい大変申し訳ありませんでした。季節の変わり目ではありますが、みなさまも体調を整え、2016年度最初のレディースクリニックを一緒に楽しみましょう!皆様のご参加お待ちしております。そして次回の開催予定は4月28日に予定しております。』

内容詳細

日時:

平成28年4月5日(火) 10:30 ~12:00

場所:

ii-oneスタジアム (札幌市白石区栄通14丁目2-30)

対象:

健康な女性(スクールにご入会されていないお友達の方もご参加可能です)

参加料:

1,000円(当日に徴収いたしますので、おつりのないようお願い致します)

持ち物:

動きやすい服装、室内シューズ(運動靴でも可。有料のレンタルシューズもございます)、飲料(水のみ)

お申込み:

下記必要事項を明記の上、メールにてお申込み下さい。

締切り: 

平成28年4月4日(月)

必要事項:

①参加者名 ②年齢(だいたいでも可)③サッカー経験(あるorなし)④当日の連絡先

注意事項:

当レディーススクールでは保険に加入しませんので、各自で任意の保険に必ずご加入の上、ご参加下さい。

またii-oneスタジアム内の更衣室がご使用頂けますので、スクールスタッフの案内のもとご使用下さい。

※今回は屋内での開催のため、悪天候でも開催致しますので予めご了承下さい。