北海道コンサドーレ札幌U-18 高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 プリンスリーグ北海道 第3節結果

5月3日(火祝)に行われました高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 プリンスリーグ北海道 第3節の結果をお知らせいたします。

 

北海道コンサドーレ札幌U-18 6-0(4-0/2-0) 駒大苫小牧高校

会場/ 札幌市東雁来公園サッカー場(西)

キックオフ/ 13:05

■得点者/ 佐藤大樹、岩﨑航太、藤村 怜×2、高野 大、鈴木理久

川口監督コメント

「プリンスリーグ3試合目にして、ようやく自分たちから狙いを持って得点を取りに行くことが出来るようになったと思います。ただ前半に4点取れて、後半は少し意識が低くなってしまったので、最後までモチベーションを維持して勝ち切ることが次節以降の課題です。

次節5月8日は旭川での開催となります。今年はプリンスリーグを戦うにあたって、旭川や室蘭、帯広など普段コンサドーレのサッカーに触れることがない地域でも試合が行われます。名前にも『北海道』が付いた20周年の節目の年ですし、クラブを代表してU-18がそういった地域の皆さんや子どもたちにコンサドーレのサッカーを観てもらいたいと思っていますので、ぜひ会場に足を運んで下さい。」

 

<第4節予定>

5月8日(日) vs 札幌大谷高校

■会場/ 旭川東光スポーツ公園

■キックオフ/ 12:30KO

 

IMG_8026.jpg