北海道コンサドーレ札幌U-18 高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 プリンスリーグ北海道 第5節結果

6月25日(土)に行われました高円宮杯U-18サッカーリーグ2016 プリンスリーグ北海道 第5節の結果をお知らせいたします。

 

北海道コンサドーレ札幌U-18 1-0(1-0/0-0) 帯広北高校

■会場/ 帯広の森球技場

■キックオフ/ 11:00

■得点者/ 藤村怜

川口監督コメント

「豪雨で寒い中、今節も応援ありがとうございました。前節に続き札幌を離れ、道東地区の帯広での開催でした。地元・帯北高との対戦ということもあり、たくさんの皆さんに足を運んでいただきましたが、内容は悪く、自分たちのサッカーが出来ない中で選手がトライした部分は評価したいと思いますが、観に来て頂いた方々に何かを伝えることは出来ませんでした。次回の帯広開催ではコンサドーレのサッカーを見せることが出来ればと思います。前期の残り2節では結果とともに内容を追及し、続くクラブユース選手権でコンサドーレ旋風を巻き起こせるように準備していきます。」

 

<第6節予定>

7月10日(日) vs 札幌第一高校

■会場/ 野原運動公園(浜厚真)

■キックオフ/ 13:05KO

 ファイル 2016-06-27 13 55 55.jpeg