ドーレくんときよコーチの関係。。。。。

みなさんこんにちは。きよコーチです。

今日はタイトル通り、ドーレくんときよコーチの関係をお伝えしていきたいと思います。

実は、、、、

すごく仲良しなんです!!笑

1.png

一緒にサッカースクールもします!

2.png

3.png

ドーレくんは側転もできて、ダンスもできてサッカーも上手なんですよ!顔もかっこいいし、正直きよコーチはドーレくんに嫉妬するときもあります。。。笑

そんなドーレくんに憧れるきよコーチはときどきドーレくんに変身します!

無題.png

ドーレくんキャップとドーレくんのはねはお気に入りのグッズなんです!!

ドーレクン.png

今年はドーレくんと一緒にイベントやりたいなぁって勝手に考えています!笑

そんなドーレくんが今Jリーグマスコットの総選挙中なのはご存知ですか??

去年は5位で一昨年は2位だったんだよ!!今年は1位とってほしいなぁ!!!

みんなも投票できるから是非投票してくださいね!!

http://www.jleague.jp/sp/mascot/2017/profile/sapporo.html

みんなでドーレくんを1位にしよう!!!!!!

スクールコーチ 清原辰也