えいコーチの憧れ。。。(改正版)

みなさんこんにちは、えいコーチです。

昨日の更新がタイトルだけになり観覧できずに大変ご迷惑をおかけいたしました。

改めてご観覧いただければと思います。

さて、昨日からのタイトルの通りえいコーチの憧れをご紹介いたします。

えいコーチの憧れは、ドーレくんです!!!!

IMG_5594.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

小学生の時にドーレくんにもらったサインは今でもお部屋に飾ってあります。

IMG_1038.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

そして中学生の時に初めてドーレくんと撮った写真は今でも大切な宝物です。(写真が古くて画質が悪い・・・)

そんなドーレくんは現在、Jリーグマスコット総選挙に参加中です!

先日の中間発表では3位でした!

投票締め切りは2月13日(月)23時59分までですので、みなさんもぜひ投票しましょう!!

http://www.jleague.jp/sp/mascot/2017/profile/sapporo.html

 

みんなの1票でドーレくんを1位にしよう!!!!

 

スクールコーチ 西村栄祐