Fu'sスポーツスクール2016閉講

みなさんこんばんは、昨日に続いての投稿となります、えいコーチです。

今日も昨日に続き開催されたFu'sスポーツスクールについてお伝えします。今日は今年度最後のスクールということで閉講式も行われました。

その前に午前中は昨日同様スノーボードを行いました!

少し風が強かったもののとても良い天気でした!

IMG_5786.JPGのサムネイル画像

6月から始まったスクールも、回を重ねるごとにみんな学年問わず仲良くなっていくのを感じました。

お昼ごはんの時間もみんなでワイワイ☆

IMG_5788.JPGのサムネイル画像

お昼ごはんのあとは閉講式。

6月から10カ月間に渡り17種目20回のスクールも本日をもち閉講です。

IMG_5789.JPGのサムネイル画像

楽しかった競技、難しかった競技があったかと思いますが、来年度以降も子供たちが体を動かす楽しさや何かスポーツを始めるきっかけになるスポーツスクールにしていければと思います。

来年度もたくさんのお友達と様々なスポーツをできることを楽しみにしています!!

IMG_5783.JPGのサムネイル画像

Fu'sスポーツスクールについての投稿は少しお休みしますが、来年度もこのブログを通じて活動をお伝えしていきたいと思います。

もちろん他のスクールイベントについてはドンドンお伝えします♪

スクールコーチ 西村栄祐