2016年度もあと少し。。。

みなさんこんなちは。

きよコーチです!

2016年度も残りあとわずかとなってきましたね。

会場によっては16年度最後のスクールを終えた会場もあります。

1年間の練習の成果を発揮してもらうため、各会場の最後のスクールではゲーム大会をおこなっています。

子ども同士で対決したり、コーチと対決したり!(笑)

IMG_0876.JPG

コーチとの対決ではコーチも全力で戦います!よく子どもたちから「おとなげない!」と言われますが、関係ありません!

だって試合になれば大人も子どもも関係ないですからね!(笑)

最後のスクール時には各コーチからちょっとしたプレゼントもあるので、体調を整えて休まず参加してくださいね!

8A35A6B8-D108-4AAF-B338-AE1B067AF76A.JPG

※先週16年度最後のスクールになった恵庭校U-5/6の子どもたちです!

スクールコーチ 清原 辰也