この1週間・・・【ブログ】

みなさんこんにちは!
きよコーチです。
先週1週間の出来事をお知らせいたします!

まず、先週火曜日に東区にあるフットサルスタジアム蹴にてレディーススクールを行いました!
IMG_0714.JPG

こうたコーチの指導で少しずつ上手になっていく参加者の方々!
IMG_7923.JPG
IMG_7925.JPG
IMG_7929.JPG
IMG_2970.JPG

練習後にはコーチと参加者の皆様でランチを食べました!
IMG_0717.JPG
IMG_0716.JPG

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
IMG_0712.JPG

続いては、土曜日です!
土曜日はサッカー教室のため洞爺に行ってきました!

みなさん、このコーチ覚えていますか?
IMG_0719.JPG
そう!はたコーチです!
はたコーチは洞爺のグラウンドを管理するお仕事もしてるんですよ!
今回ははたコーチと一緒にサッカー教室です!

IMG_0920.JPG

みなさんも洞爺に行った時は是非はたコーチに会いに行ってみて下さい!笑


次の日日曜日はサッカー教室で函館!
函館で他のコーチと合流しました!
IMG_0722.JPG

すごく綺麗なグラウンドです!!
あ!紹介が遅れましたが、、、、
IMG_0724.JPG

左側のコーチ、4月からの新しいコーチです!
名前は梅田祐希、うめコーチと呼ばれています!
うめコーチは本当に面白い!!!
得意なモノマネはカバです!笑
IMG_0726.JPG

うめコーチにあった時には「カバやって!」と声かけてみて下さい!笑
全力でやってくれますよ!

来週からも練習頑張りましょう!!!

スクールコーチ 清原辰也