お久しぶりです!【ブログ】

みなさん、お久しぶりです。キヨコーチです。
そして、ブログを楽しみにしていた皆さん、更新の期間がだいぶ空いてしまい申し訳ございませんでした。サボっていました。。。。。

久しぶりの投稿では本日10月22日に開催したサッカー教室の様子をお伝えします!

今日はえいコーチと函館でサッカー教室を行ってきました!
37E1F3FC-4E32-4487-BA24-10FA66F5D21F.jpeg
本日のメインコーチはえいコーチです!
205587E4-A66A-4626-92E0-940A60820DDC.jpeg

約90人の子どもたちがえいコーチの話に耳を傾けながら、いっぱいボールを追いかけていました!
9E7DF55F-6126-412A-A95D-D736BACCD61D.jpeg

サッカー教室終了後には北海道コンサドーレ札幌の選手のサイン色紙が当たる抽選会をおこないました!!
6ED0FC72-FF76-4D89-A07A-48BE4878D858.jpeg
1E3949AB-152C-4D0D-84EC-E5251AEB9067.jpeg
サインが当たった子どもたちは大喜びでした!!

ここだけの話ですが、、、、
えいコーチも選手のサインが大好きで自分の部屋に80枚ぐらいのサイン色紙を飾っているみたいですよ!
今度ブログで見せてもらいましょう!!!

サッカー教室も終わったのでこれからえいコーチと運転を交代しながら札幌まで帰ります!!
1036A8D4-4FBF-4F81-B9E7-76C58EAB3E3F.jpeg

夏休みに開催した、サマーキャンプやスマイルリーグなどの思い出をえいコーチの方から今週一気に投稿してもらいます!!
楽しみにしててください!!!

それでは!!

スクールコーチ 清原辰也