経験(ブログ)

CFDCD85E-036D-4164-B7A4-1C85EC452F72.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こんにちは!

梅コーチです。

北海道もようやく雪が降り出してきました。

先日Fu,sスクールに参加させてもらいました。カーリングの体験をさせていただきました。子供たちに負けないように真剣に取り組んでる梅コーチです(笑)カーリングの先生に上手ですねーと言われ調子に乗り氷に負けてこけました。子供たちもいろんなスポーツに触れることで、良い経験ができると思います。

話は変わりますが

コンサドーレ残留を決めましたが、最終節が残っているので最後まで気を抜かず頑張っていきましょう。多くのサポーターの皆さんに来ていただきたいです。みなさんで応援しましょう。

ブログの更新頑張りますのでお願いします。

梅コーチ