『赤黒ALL SPORTS サンクスデー』開催のお知らせ

CHSC交流会バナー.png
この度、9月17日(土)に宮の沢白い恋人サッカー場で黒ALL SPORTS サンクスデー』を開催することが決定いたしました。

本イベントは、コンサドーレ北海道スポーツクラブに所属する【北海道リラ・コンサドーレ】【バドミントンチーム】【カーリングチーム】の3チームが日頃から応援していただいているサポーターの皆様・パートナー企業の皆様への感謝を込めて行います。
なかなか目にする事がない各チームの選手の活躍とふれあいを存分に楽しんでいただけたらと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

※ご来場いただく皆様には、新型コロナウイルス感染防止対策へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
※イベント内容は今後変更となる場合があります。
※大会や就学の都合により、参加選手は未定とさせていただきます。

実施概要

日  時

2022年9月17日(土) 13:00〜16:40

場  所

〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条3丁目4−1 宮の沢白い恋人サッカー場

※会場に隣接する「白い恋人パーク」の駐車場は使用できません。公共交通機関の利用または付近の有料駐車場をご利用ください。
※付近の商業施設の駐車場に車を停めることのないように、ご協力をお願いいたします。
※当日は駐輪場もございませんので予めご了承下さいますようお願いいたします。
※スムーズにイベントに参加するために皆様のご協力をお願いいたします。
入場料

無料

内  容

トレーニングマッチ[北海道リラ・コンサドーレvsノルディーア北海道]
 13:00〜13:50 ピッチ内ウォーミングアップ
 14:00〜15:45 試合(45分ハーフ)

インスタライブ[河合SDとゆるーく試合観戦]
 13:00〜15:45

 ※事前に各チームの公式SNSのフォローを推奨します。
 ※試合のライブ配信は行いませんので、ご注意ください。

記念撮影会
 16:00〜 16:40

 ※本イベント当日のSNS投稿を選手に見せると会話時間1分贈呈!
 ※握手、ハイタッチ、おしゃべりなどサイン以外のファンサービスは行いません。プレゼントの受取も出来ませんのでご了承ください。
 ※撮影したお写真をSNSに投稿する事は可能です。
 ※ピッチ上で実施する為、スパイクやヒールのある靴、ピアスやイヤリングなど落下の恐れのあるアクセサリー等を着用してのご参加は禁止です。
 ※屋外での実施ですが、イベントの記念撮影時は常時マスクをご着用ください。

当社2022年度賛助会員様対象
 希望するチームの全選手サイン入色紙ををプレゼントいたします。

 ※受け取りの際は、場内にいるスタッフへお声がけください。
 ※リラの選手は高校生以上とします。

注意事項

・会場に隣接する「白い恋人パーク」の駐車場は使用できません。公共交通機関をご利用いただくか、付近の有料駐車場をご利用ください。
・付近の商業施設の駐車場に車を停めることのないように、ご協力をお願いいたします。
・当日は駐輪場もございませんので予めご了承下さいますようお願いいたします。
・記念撮影会はピッチ内で行われます。スパイクやヒールのある靴の方はピッチに入れませんので入場をお断りする場合がございます。
・ピッチ内への飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・ピッチに入られる際は、アクセサリーなどは外してください。
・お客様によるドローンでの撮影および利用は固くお断りいたします。
・屋外での実施ですが、イベントの記念撮影時は常時マスクをご着用ください。
・当日は熱中症などの体調管理に十分ご注意ください。