Tag

みなさんこんにちは。

トルコ人に「トルコ語しゃべれるか?」と質問されたことがあるイチコーチです!

2月25日(土)2017年シーズンのJリーグが開幕しました。我らが北海道コンサドーレ札幌は残念ながら開幕戦を勝利

することが出来ませんでしたが、まだまだシーズンは長いので第2節勝てるように皆さん、熱い応援の程宜しく

お願い致します。

さて、私事ですが、4月から紋別に転勤になりました。ご存知の方もいると思いますが、1月に株式会社コンサドーレは

紋別市とスポーツ協定を結びました。それに伴い、コンサドーレより紋別高校サッカー部にコーチを派遣することになり、

私が行くことになりました。スクールとコーチとしては2年間と短い期間でしたが、たくさんの方と出会い、

色々な事を学ぶことが出来ました。

皆様、ありがとうございました。

っということもあり、私が教えてる木曜日のU-8テクニカルコースの保護者の方と選手達が自分のために少し早いですが

「お別れ会」と題したサッカー交流会を計画して頂きました。

札幌ii-oneスタジアムさんをお借りして、1時間みんなと一緒に汗を流しました。

久しぶりに体を動かしたので全然体が動かず...笑

2月25日①.JPG

ウォーミングアップ中

2月25日④.JPG閉会の言葉

2月25日③.JPG最後に集合写真(残念ながら当日2名参加出来ませんでした。)

今年度のスクールも早いもので残り1ヶ月となりました。

どの会場でもそうですが、最後まで自分らしく、楽しく、厳しく、真剣にサッカーを選手と一緒に楽しみたいと

思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

では、体調にお気を付けて、良い一日をお過ごし下さい。

Ciao~♪

スクールコーチ

長尾 陽一