2017 Jリーグ開幕in仙台!!

みなさんこんにちは、えいコーチです。

ついに!2017年のJリーグが開幕しましたね!!

北海道コンサドーレ札幌は、昨シーズンJ2で優勝し5シーズンぶりのJ1でのシーズンです。

ということで、えいコーチは開幕が待ちきれなく開幕戦が行われた仙台に行ってきました!!

IMG_5716.JPGのサムネイル画像

会場は昨シーズン、「Jリーグベストピッチ賞」に選ばれましたユアテックスタジアム仙台。

IMG_5735.JPGのサムネイル画像

試合は残念ながら負けてしまいましたが、スタジアムで観戦するサッカーはやっぱり素晴らしいです。

3月11日(土)には札幌ドームでホーム開幕戦が行われます。スタジアムで観戦するサッカーはスタジアムでしか観ることのできない魅力がたくさんあります。

みなさんも是非スタジアムでその素晴らしい雰囲気を体感してもらいたいです!

えいコーチはスタジアムが好きで日本全国のスタジアムを巡っている途中です。おすすめのスタジアムがありましたらドンドン教えて下さい!お待ちしてまーす!!

スクールコーチ 西村栄祐