りょうコーチのツブヤキ。。。

こんにちは!
りょうコーチです。
ツブヤキます。

んー。キッズが多いと賑やかですよねー。
コートに入ってくるときに、 "大きな声で" というよりも "叫びながら" 「こんにちはー!」と挨拶してくれる姿なんかは、たまらないですよねー。
練習中もわいわい楽しそうにボールを追いかけている姿を見ていると、コーチも楽しくなってきますよねー。
IMG_0479.JPG

最初はわからなかったり、うまくいかなくても、少しずつ理解して一生懸命チャレンジしている姿を見ていると、もっともっと沢山のことを教えてあげたいって思いますよねー。
日に日にできることが増えているのを間近で見ると、スクール以外の時間も練習しているんだろうなぁって、自然と笑顔になってしまいますよねー。
IMG_0560.JPG


なんて書いていますが、
りょうコーチの担当する
木曜日
東雁来
15:30〜
U-5/6
0人なんです。


2016年度のスクールも残りわずかですが、みなさんどんどん遊びに(練習しに)来てください!
りょうコーチはいつも笑顔で待っています!!


スクールコーチ 今岡亮介