きよコーチの火曜日!イーワンU-5/6!!

みなさんこんばんは!!

立て続けの投稿です!笑

今回は火曜日のイーワンU-5/6の様子をお届けします!撮影はえいコーチです!!

2.png

3.png

この写真、何をしているかというと、、、アッチッチ鬼ごっこというきよコーチが考えた鬼ごっこをしている写真です!

子どもたちの表情を見ている限り楽しそうでしょ?楽しいんです!!!笑

次はみんなでバンザーーーイ!!

4.png

ではなく、バランスをとる練習をしています!バランスをとりながらストレッチもします!

トレーニングではドリブル中にボールの触るところを変えて方向を変えるトレーニングをしました!!

無題.png

1.png

試合前には今日のトレーニング内容を振り返ります!さぁ、試合でもできるかチャレンジです!!

7.png

子どもたちは失敗を恐れずたくさんチャレンジしていました!!!

6.png

失敗と成功を繰り返し子どもたちは日々成長しています!!

今年度もあと少しで終わりだけど、これからも頑張って練習していこうね!

今度はまた他のクラスの様子もお届けしていきます!!

スクールコーチ 清原辰也