北海道リラ・コンサドーレ ユニフォーム決定のお知らせ

◆2015年4月に発足しました北海道リラ・コンサドーレのユニフォーム、トレーニングウエア、及びパートナー各社様が決定いたしましたのでお知らせいたします。

【オフィシャルパートナー】
◎石屋製菓株式会社様
「石屋製菓と『美冬』はリラ・コンサドーレのオフィシャルパートナーとして、これから大きな声援を送って参ります。宗像監督のもと、なでしこリーグへの昇格、オリンピック代表選手輩出など、大きな夢を実現するために、ともに戦っていきましょう。選手のみなさんが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう精いっぱいサポートして参ります。」
(石屋製菓株式会社 代表取締役社長 石水創様)

◎ポッカサッポロ北海道株式会社様
「このたびは、北海道リラ・コンサドーレ発足おめでとうございます。北海道の女子サッカー選手の大きな夢に繋がる女子チームの誕生、これからの活躍に道民の皆様が期待していることと思います。ユニフォームの背中に入れて頂きました『キレートレモン』は、レモンのチカラで皆を元気にしたいという思いのこもったブランドです。選手やスタッフの皆様、そして応援するサポーターの皆様を元気にすることができれば幸いです。これからの北海道リラ・コンサドーレの活躍を祈念いたします。『サッポログループは北海道リラ・コンサドーレを応援しています。』」
(ポッカサッポロ北海道 代表取締役社長 山本隆二様)

◎明治安田生命保険相互会社様
「北海道リラ・コンサドーレ誕生、誠におめでとうございます。明治安田生命も女性の活躍で元気が出る会社です。「全員がサポーター」を合言葉に、女子サッカー選手一人ひとりを力強く応援し、地域社会や子どもの健全育成に貢献したいと考えております。北海道リラ・コンサドーレが「なでしこリーグ昇格」を実現できるよう祈念しております。 」
(明治安田生命保険相互会社 札幌支社 執行役支社長 林 道彦様)

◎株式会社アインファーマシーズ様
「北海道リラ・コンサドーレ誕生おめでとうございます。北海道にとって初の女子プロチームとなる貴チームの活躍・そして「なでしこリーグ」への昇格を祈念しまして、弊社も協賛させて頂くこととなりました。チーム名のリラはライラックのフランス名で花言葉は「プライド」「ビューティー」を意味するそうです。私たちアインファーマシーズも調剤薬局「アイン薬局」とドラッグストア「アインズ&トルぺ」を全国で展開し、特に「アインズ&トルぺ」は女性を対象に美へのこだわりを追及した店づくりを進めています。今回のチーム発足から「なでしこリーグ」昇格までの道筋は平坦ではないと思いますが、その時はチーム名のリラのように「プライド」と女性ならではの「ビューティー」さを忘れることなく突き進んでいってもらいたいと思っています。この度は本当におめでとうございます。皆さんの活躍を心から期待しております。」
(株式会社アインファーマシーズ代表取締役社長 大谷喜一様)

【オフィシャルサプライヤー】
◎オフィシャルサプライヤー:株式会社フェニックス様
北海道リラ・コンサドーレのウェアもトップチーム同様、株式会社フェニックス様に『Kappa』製品をご提供いただきます。
yuni.jpg


【クラブパートナー】
◎医療法人社団エナレディースクリニック様
「北海道リラ・コンサドーレ発足おめでとうございます。未来の女子サッカーチームのサポートとして、微力ながらも貢献できれば幸いです。これからの活躍を楽しみに応援させていただきます。」
(医療法人社団エナレディースクリニック理事長 木谷 保様)

◎学校法人三幸学園 札幌スポーツ&メディカル専門学校様
「スポーツトレーナー、鍼灸師、柔道整復師を育成している札幌スポーツ&メディカル専門学校は全力でリラ・コンサドーレを応援致します。今後、技術だけではなくフィジカル面も強化し、将来トップリーグやなでしこジャパンで活躍する選手に成長出来るよう本校はサポートし続けます!!頑張れ!リラ・コンサドーーレ!!」
(学校法人三幸学園 札幌スポーツ&メディカル専門学校 校長 平田和光様)

◎北海道森永乳業販売株式会社様
「北海道リラ・コンサドーレの発足おめでとうございます。宗像監督より、未来へ羽ばたく北海道リラ・コンサドーレのチームプランをお聞きし、未来へ輝く女性を支援するという弊社の企業理念と合致したことから、パートナー契約を結びました。未来のなでしこを目指し、宗像監督の元、チーム一丸となり、さらなる飛躍をされることをご期待しております。本当の勝負はこれからです。頑張ってください!北海道とともに世界へ!羽ばたくようご祈念申し上げます。」
(北海道森永乳業販売株式会社 代表取締役社長 西澤啓一様)

pra.jpg

【この件に関するお問合せ先】
一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブ
担当:浜田 011-777-5314