『レディースサッカースクール開催 』のお知らせ

2016年、第3回レディースサッカースクールの開催が決定しましたのでお知らせいたします。今回も会場はii-oneスタジアムでおこないます。

是非、お友達などをお誘い合わせの上、ご参加下さい。

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 内容詳細

日時:平成28428日(木) 10:30 ~12:00

場所:ii-oneスタジアム (札幌市白石区栄通14丁目230

対象:健康な女性(スクールにご入会されていないお友達の方もご参加可能です)

参加料:1,000円(当日に徴収いたしますので、おつりのないようお願い致します)

持ち物:動きやすい服装、室内シューズ(運動靴でも可。有料のレンタルシューズもございます)、飲料(水のみ)、最後に試合などありますのでなるべくスネが隠れるくらいのストッキングと、お持ちの方はレガース着用をお勧めいたします。

お申込み:下記必要事項を明記の上、メールにてお申込み下さい。

平成28年4月27日(水)締切り

必要事項:1、参加者名 2、当日の連絡先  3、お子様のご来場人数(基本的にはコートの横での見学になりますが、参加人数やコートの空き次第で遊べるスペースを確保します。)

 

注意事項

当レディーススクールでは保険に加入しませんので、各自で任意の保険に必ずご加入の上、

ご参加下さい。またii-oneスタジアム内の更衣室がご使用頂けますので、

スクールスタッフの案内のもとご使用下さい。

今回は屋内での開催のため、悪天候でも開催致しますので予めご了承下さい。

 

メインコーチの吉原宏太より

『みなさんこんにちは。まだ外は寒い事も予想されますので今回もイーワンスタジアムに決めました!素晴らしい環境で楽しくサッカーやりましょう。ご参加お待ちしております。 10時からコートには入れますので、少し早めに来ていただいて怪我の予防にウォーミングアップなどお願い致します。』