2020年9月開催 北海きたえーる×コンサドーレ バドミントン教室

2020年シーズンの北海きたえーる×コンサドーレ バドミントン教室を以下の通り開催いたします!!

今回は普段プレーする機会があまりない、メインアリーナでの開催となります!是非この機会に広い会場で楽しくバドミントンをプレーしましょう!

皆様のご参加をお待ちしています!


<開催日時&クラス一覧>

@北海きたえーる(札幌市豊平区1 豊平5条11丁目1-1 tel 011-820-1703)

※公共交通機関をご利用ください。車をご利用の場合は、きたえーるへお問い合わせ下さい。

9月15日(火) 18:30~20:00

一般クラス(中学生~大人※未経験者可)@メインアリーナ


<定員>

25名

※先着順(満員になり次第、締め切りとさせて頂きます)


<参加費>

各クラス 2,000円(税込)

※きたえーる利用料を含みますので、そのままアリーナへお越しください。

※当日徴収いたしますので、お釣りのないようご用意をお願いいたします。

※領収書が必要な方は、お支払いの際に受付までお声掛けください。後日、ご自宅へご郵送させていただきます。

※本教室ではスポーツ保険に加入いたしませんので、各自での保険のご加入を推奨いたします。


<持ち物>

動きやすい服装、室内履き、飲料、ラケット(お持ちの方)、汗拭きタオル

※ラケットをお持ちでない方は貸出いたしますので、お申し込みの際に「ラケットなし」と明記してください。

※貸し出しラケットは消毒済みのものをご用意しております。


<お申込み方法>

メールにて受付を行います。

必要事項を下記メールアドレスにお送りください。事務局より受付確認メールをお送りいたしますので、受信拒否などされている方は設定の変更をお願いいたします。

アドレス: chsc@consadole.gr.jp

件  名: 9月きたえーるバドミントン教室申込

本  文: ➀参加者名 ②年齢(学年) ③バドミントン経験(あり※年数orなし)

      ④連絡先(できれば携帯電話番号) ⑤ラケットの有無


<注意事項>

以下、教室に参加する際の注意点をご確認ください。 

①   参加前

・ご自宅で検温し、37.0℃を超えている方、体調が優れない方は、参加をお控えください。

 ※トレーニング開始時にも検温を行い37.0℃を超えている場合は、ご参加いただけません。

・会場に来る際は、マスクを着用し、人ごみを避けてお越しください。

・会場へ早く到着した場合でも会場内にすぐに入らず受付時間に入場してください。

・会場内では、不要な接触は避け、待機場所は間隔を空けてください。

・コートに入る際にはコーチの指導の下、手・指の消毒を行います。

 

②   参加中

・コーチの指示に従い行動をしてください。コーチはマスクを着用します。

・参加される方のマスク着用は強制ではありません。 

・会場内での、不要な接触は避けてください。

・こまめに休憩時間を設けますので、水分補給を行ってください。。

・教室開始時・終了時に、集合した挨拶などのまとまった行動は極力行いません。

・保護者の方はトレーニングを見学される場合、ほかの方との距離を2 メートル程度あけていただきますようお願いいたします。

 

③   参加後

・教室の終了後、会場から出る際はコーチの指導の下、手・指の消毒を行います。

・教室の終了後は、速やかにご帰宅ください。

・帰る際は、マスクを着用し、人ごみを避けてご帰宅ください。

・帰宅後は、消毒・手洗いうがいをし、早めに入浴をしてください。

・翌日以降も健康状態にはお気を付けてお過ごしください。