バドミントンチーム三枝力起選手退団のお知らせ

この度、弊クラブバドミントンチームの三枝力起選手に関しまして、本人からの申し出により、退団することとなりましたので、お知らせ致します。


三枝 力起(MIEDA Riki)


■生年月日:1995年1月17日

■身長/体重:178cm/68kg

■出身地:岩見沢市

■バドミントン歴:光陵中学校 - 札幌第一高校 - 青山学院大学 - 北海道コンサドーレ札幌

■コメント:

「いつも北海道コンサドーレ札幌、及びバドミントンチームへの多大なるご理解・ご声援を、ありがとうございます。

この度、北海道コンサドーレ札幌バドミントンチームを退団することになりました。

僕自身、社会人になって実業団選手としてプレーしていきたいという夢を叶えさせてくださり、とても感謝しています。

そして、発足初年度から沢山の大会で応援してくれた、サポーターの皆さん・チームを支えてくださったパートナー企業の方々、ありがとうございました。

沢山の方々に応援していただき、コンサドーレというクラブの偉大さを、直接感じることが出来ました。

チーム発足から約3年半という期間、「コンサドーレ」という素晴らしいクラブでプレー出来たことを誇りに思っていますし、すごく幸せな期間でした。

北海道コンサドーレ札幌に関わる全ての方へ感謝しています。

今後の活動は、まだ決まっていませんがどういう形であれ、バドミントンは続けていければ良いと思っています。

 

これからも、北海道コンサドーレ札幌はもちろん、バドミントンチームへのご支援・ご声援をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。」