2021年3月開催 北海きたえーる×コンサドーレ バドミントン教室

2021年3月の北海きたえーる×コンサドーレ バドミントン教室を以下の通り開催いたします。バドミントンチームの監督や選手が直接指導を行い、バドミントンの魅力を味わうことができる1day教室です。

皆様のご参加をお待ちしております!


<開催日時>

開催場所:北海きたえーる(札幌市豊平区1 豊平5条11丁目1-1 tel 011-820-1703)

※公共交通機関をご利用ください。車をご利用の場合は、きたえーるへお問い合わせ下さい。

■3月9日(火) 19:00~20:30(開始時間にご注意ください!)

一般クラス(中学生~大人※未経験者可)@サブアリーナ

※3月の開催は、新中学生(現小学6年生)も参加可能となっております。


 

<定員>

25名

※先着順(満員になり次第、締め切りとさせて頂きます)


 

<参加費>

 2,000円(税込)

※きたえーる利用料を含みますので、そのままアリーナへお越しください。

※当日徴収いたしますので、お釣りのないようご用意をお願いいたします。

※本教室ではスポーツ保険に加入いたしませんので、各自での保険のご加入を推奨いたします。

※交通事情等により遅れた場合でも割引はございません。


<持ち物>

動きやすい服装、室内履き、飲料、ラケット(お持ちの方)、汗拭きタオル

※ラケットをお持ちでない方は貸出いたしますので、専用フォーム内でラケットを「持っていない」をご選択ください。

※貸し出しラケットは消毒済みのものをご用意しております。


<お申込み方法>

下記リンクの専用フォームからお申し込み下さい。
後日事務局より受付確認メールをお送りいたしますので、受信拒否などされている方は「@consadole.gr.jp」のドメイン設定の変更をお願いいたします。

「 専 用 フ ォ ー ム 」
URL:https://docs.google.com/forms/d/1pHBraMFpoiZ707pxI3NTXPU3uGuhg8Aeffh1t
IsO1ew/edit

 


<注意事項>

以下、教室に参加する際の注意点をご確認ください。 

①   参加前

・ご自宅で検温し、37.0℃を超えている方、体調が優れない方は、参加をお控えください。

 ※トレーニング開始時にも検温を行い37.0℃を超えている場合は、ご参加いただけません。

・会場に来る際は、マスクを着用し、人ごみを避けてお越しください。

・会場へ早く到着した場合でも会場内にすぐに入らず受付時間に入場してください。

・会場内では、不要な接触は避け、待機場所は間隔を空けてください。

・コートに入る際にはコーチの指導の下、手・指の消毒を行います。

 

②   参加中

・コーチの指示に従い行動をしてください。コーチはマスクを着用します。

・参加される方のマスク着用をお願いする場合もありますので、ご了承ください。

・会場内での、不要な接触は避けてください。

・こまめに休憩時間を設けますので、水分補給を行ってください。

・教室開始時・終了時に、集合した挨拶などのまとまった行動は極力行いません。

・今回も参加者以外の体育館への入館・見学は出来ませんので、ご了承ください。

 ※送迎・保護者の方は、待合所にて待機してください。

 

③   参加後

・教室の終了後、会場から出る際はコーチの指導の下、手・指の消毒を行います。

・教室の終了後は、速やかにご帰宅ください。

・帰る際は、マスクを着用し、人ごみを避けてご帰宅ください。

・帰宅後は、消毒・手洗いうがいをし、早めに入浴をしてください。

・翌日以降も健康状態にはお気を付けてお過ごしください。