#3 山澤 「3つのマイブーム♪」

私#3山澤直貴が最近ハマっていることは3つあります。

 

1つ目は、映画鑑賞です。

毎日有意義な時間を過ごしたいため、気になっている映画をめちゃめちゃ観ています。

最近観ているのは「名探偵コナン」の映画シリーズです。

コナンくんの素晴らしい推理とハチャメチャな行動や、黒の組織との戦いなどワクワクしながら観ています。

また、私自身も推理したくて、視聴しながら犯人や先の展開を予想しています。

でも、なかなかわからなくてコナンくんの頭の回転の速さに脱帽しています。

その中でも一番面白いなと思っている映画は「漆黒の追跡者」です。

黒の組織が関係している映画で、とても面白く何度も見返したくなります。

気になる方はぜひ観てください。

2つ目は、「食」です。

私は「食」が好きで気になるお店や、流行りのお店などを日々検索しています。

北海道にきて、2か月が経ちますが気になっているお店はたくさんあります。

現在はコロナ禍なので外で食べることがあまりできませんが、

北海道の名物をたくさん食べていきたいと思っており、

スープカレーやお寿司、焼き肉など幅広く探しています。

行けるところは片っ端からから行きたいです。

今、行きたいのはジンギスカンか、パンのお店です。

北海道といったらジンギスカン、さらにラム肉は身体にいいと聞いていて、

味も気になるので、ぜひ食べてみたいです。

パンは私の大好物です。家に常にあり、たくさん買って冷凍庫にストックしてます!

山澤ブログ②.jpg

惣菜パンというよりは、飾り気のないシンプルなパンが好きです。小麦本来の味がいいというか、とにかく止まりません(笑)

北海道の「ここのお店おいしいよ」っていうお店がありましたら是非教えてほしいです。

よろしくお願いします。

 

また、自炊もちゃんとしています!

下の写真はプルコギ丼です。

山澤ブログ③.jpg

3つ目は、最近というかいつもしていることで、バドミントンの研究です。

・1日の時間をもっと有効にするために、どうせならバドミントンにつながることを

・練習ができない中でもモチベーションを高めるため

この2点がバドミントン研究を始めたきっかけです。

世界で活躍している選手をはじめ、バドミントン選手のYouTube動画を頻繁に観ています。

現在はコロナ禍で海外、国内の大会が減っていて、最近の大会の動画は観ていません。

しかし昔の大会の動画の気になる試合や、

「このような舞台で私自身も戦いたい」と思う試合を観ています。

視聴するときは「今の私と何が違っているか」や

「選手ごとの特徴や癖はなにか」というところに焦点を当てています。

ぜひ皆さんも参考にしてください。必ず自分のためになると思います。

 

--インスタライブもしていますので、見ていただけると嬉しいです。--

 山澤ブログ①.png

こんな私をこれから応援よろしくお願いします。