北海道リラ・コンサドーレ エンジョイ★フットボール参加者募集のお知らせ

北海道リラ・コンサドーレでは、3月30日(水)に「エンジョイ★フットボール」を開催いたします。

サッカーの上達を目指すお子様、サッカーをやってみたいお子様、誰でも大歓迎です!


■趣旨

 函館市内、函館市近郊の小学生を対象に、北海道リラ・コンサドーレの選手たちと共に、サッカーを通して、身体を動かす楽しさや挑戦する楽しみ、達成する喜びなど

を体感し、心身の健全な発育発達を目的とする。

■主催

 コンサドーレ北海道スポーツクラブ 北海道リラ・コンサドーレ

■共催

 函館地区サッカー協会

■後援

 函館市教育委員会

■開催日

 2022年3月30日(水)

■時間

 8:30 受付開始

 8:45 開始

 9:45 終了

■会場

 函館フットボールパーク

 〒041-0841函館市日吉4丁目19番1号

■参加対象

 新小学1年生〜新小学6年生

 ※サッカー経験は問いません。

■参加費

 無料

■募集人数

 50名

■スタッフ

 北海道リラ・コンサドーレ 監督 佐々木 滋

 コンサドーレ北海道スポーツクラブ スクールコーチ 前川 廉

 北海道リラ・コンサドーレ 選手

■応募方法

 下記リンクにアクセスの上、応募フォームにご記入ください。

 https://forms.gle/7U4k6aFrQd7k9CPG6

 ※応募人数を超えた場合、厳正なる抽選を行います。

■応募期間

 2022年3月25日(金)まで

 ※応募人数を超えた場合は抽選とし、3月27日(日)にご登録いただきましたメールアドレスに参加の可否についてご連絡を致します。

■連絡事項

 参加されるお子様は、飲料水を持参の上、動きやすい服装に運動靴等をご準備の上、ご来場ください。

 ボールは準備いたしますので、ご持参は不要です。


【雨天時の開催の有無について】

  雨天により、新型コロナウイルス対策が十分に実施できないと判断した際は、中止とさせて

いただきます。

  当日の7:00目処に判断し、中止の場合はご登録頂いたメールにご連絡いたします。

 

【新型コロナウイルス感染予防策】

・担当するスタッフ・選手は、マスクと手袋の着用を行います。

・当日朝及び来場時の体温が37.0℃以上の場合は、参加を自粛していただきますので、予め

ご了承ください。

・参加されるお子様の体温を当日の朝、検温していただきGoogleフォームにご入力の上、

送信願います。

 ・当日、体温が37.0℃以上で参加を自粛する場合、もしくはご家庭の都合により、欠席する

場合も、Googleフォームにご入力の上、送信願います。

 ※参加申込者にメールにて後日、URLを送信致します。

 

【その他】

 ・保護者の観覧は可能ですが、感染予防策(マスク着用、ソーシャルディスタンスなど)

を十分に行ってください。

 ・ヒールなど、かかとが高い靴は、芝を傷つけるのでグランド内では禁止されています。

・当イベント中の怪我については、当クラブのスポーツ傷害保険適応になります。

受傷された場合は、スタッフもしくは、下記問合先にご連絡ください。


問合先

 コンサドーレ北海道スポーツクラブ エンジョイ☆フットボール係まで

 Tel:011-777-5314

 E-mail:school@consadole.gr.jp