北海道コンサドーレ札幌ジュニアゴールキーパークリニック受講生募集のお知らせ

このたび。小学4年生以下を対象にしたゴールキーパークリニックを開催致します!

「少しでもうまくなりたい」「ゴールキーパーをやってみたい」「ゴールキーパーとはどういうのだろう」などと思っている子どもたちを募集いたします。
経験の有無は問わず、ゴールキーパーというポジションの楽しさをお届けします。

スタッフ一同お会いできますことを心より楽しみにしています。


参加対象

 小学4年生以下の男女

開催日

 8月10日(水) ※荒天の場合、中止になる場合がございます。ご了承ください。

時間

 15:30 ~ 16:45

場所

 北海道コンサドーレ札幌 東雁来グラウンド (札幌市東区東雁来11条3丁目3-1)

参加予定選手

 松原 修平 選手

 ※スケジュール、コンディション等の都合により参加できない場合もございます。ご了承ください。

スタッフ

 北海道コンサドーレ札幌 アカデミーグループ GKコーチ

参加料

 無料

 ※スポーツ保険には加入致しませんので、ご了承の上ご参加ください。

持ち物

 サッカーの出来る服装、スパイクまたは運動靴
 ゴールキーパーグローブまたは、滑り止め付の軍手など手を保護できるもの
 飲料水(水のみ可)、(ボールはこちらでご用意致します)

お申し込み方法

 下記項目をご記入のうえ、8月4日(日)までにメールにてお申し込み下さい。
 (受付完了のご連絡をメールにて返信させていただきます。)

メールアドレス|t-takagi@consadole.gr.jp
記入項目| ①氏名 ②学年 ③住所 ④電話番号 ⑤保護者氏名 ⑥緊急連絡先 ⑦参加希望理由
 ※記入された個人情報については、GKクリニックの連絡以外には使用しないことを徹底し、厳正なる管理のもとに保管いたします。

新型コロナウイルス対策

 会場へはマスクを着用してお越しください。

 ■トレーニングの参加不可となる条件
  ・本人と同居の家族の直近数日間の体調がすぐれない場合
  ・当日朝の以降の体温が37度以上であった場合
  ・会場での検温結果が37度以上の場合(コーチが点呼時に確認)
  ・健康状態を確認したコーチが参加できないと判断した場合
  ※以上の条件に1つでも問題がる場合は、会場到着後でもトレーニングへの参加はできません。
   その際、グループからは隔離し、コーチがご登録の緊急連絡先へご連絡させて頂きます。


ご不明な点につきましては、

北海道コンサドーレ札幌アカデミーグループ 高木(TEL:080-6075-7034)までお問合せください。