「2023年度コンサドーレサッカースクール」新規スクール生募集開始のお知らせ

 

2023新規募集案内バナー.jpg

 コンサドーレサッカースクールでは、2023年4月からの新規スクール生募集を開始しました。

 

 未就学児童から小学生までを対象に「スポーツの面白さ・サッカーの楽しさ」を伝え、技術力向上を目指しながら

 サッカーを通して人間性(協調性・自立性・挨拶等)のソーシャルスキルを育成できるよう、指導を行っています。

 

 

 サッカー経験の有無を問わず誰もが楽しく成長できるようなメソッドを展開しており、ホームタウンである

 北海道内の12市町28会場で1,000名を超える子どもたちがサッカーを楽しんでいます。

  

 コンサドーレサッカースクールで楽しくサッカーをしましょう!!

 

 開催概要・各会場のご案内・無料体験・ご入会方法は、下記「詳細はこちら」よりご確認ください。

 詳細はこちらボタン.pngのサムネイル画像

 

 【備考】

 ・お申込みいただくコースは、4月からの学年を対象としたコースをご選択いただき、開始希望月は

  2023年4月以降の年月をご選択ください。

 

 ・対象学年以外のクラスへのお申込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

 

 ・お申込みは保護者様のJリーグIDが必要となります。お持ちでない方は新規登録をお願いいたします。

 

 ・ご兄弟のお申込みは同一のJリーグIDでお申込みください。