北海道コンサドーレ札幌 U-12 Girls 練習会のお知らせ

北海道コンサドーレ札幌は、「北海道とともに世界へ」というスローガンのもと、北海道から世界で活躍する
ような選手を育てるべく、アカデミーグループの活動に力を入れてまいりました。当クラブでは、U-12 年代の
女子選手に新たな育成の機会を創出するべく、2018 年4 月より女子グループのみでの活動を開始しました。
北海道コンサドーレ札幌 U-12 (Girls)は、中学進学時の「北海道リラ・コンサドーレ」への加入を大きな目標
とし、将来的には、「世界で活躍するような選手」に成長することを目指して、日々活動を行っております。
上記の目標に向かって、日々努力している Girls の活動を、ぜひ体験していただきたく、皆様のご参加をお
待ちしております。よろしくお願いいたします。

対象者

 2024 年小学2 年生~6 年生(フィールドプレイヤー及びゴールキーパー)

 保護者の承認があり、北海道コンサドーレ札幌U-12 Girls での活動に興味がある方

 ※クラブチームに所属されている方は、必ず指導者と協議の上、練習会に参加して下さい。

日時

 現小学4 年生~5 年生

 →2024 年3 月16 日(土) 12:50 受付、13:00 開始(1 時間30 分程度)

 現小学1 年生~3 年生

 →2024 年3 月17 日(日) 14:50 受付、15:00 開始(1 時間15 分程度)

会場

 ほのかアリーナ(札幌市手稲区富丘3 条2 丁目10)

応募方法

 Girls 担当の山田までメールにて以下の必要事項を入力の上、お申し込み下さい。
 メールアドレス:sams@consadole.gr.jp

 ➀氏名(ふりがな)

 ➁保護者氏名

 ➂郵便番号・住所

 ➃緊急連絡先(携帯番号)

 ➄メールアドレス

 ➅生年月日(西暦)

 ➆身長・体重

 ➇現所属チーム

 ➈志望理由

応募締切日

 2024 年3 月8 日(金) 必着

保険に関して

 ケガに関しては、応急処置はいたしますが、傷害保険には加入いたしません。

 ご心配の方は各自でご加入の上ご参加ください。

その他

 ➀参加者はサッカーのできる服装、室内シューズ、すね当て、飲み物をご用意ください。

 ➁ボールはクラブで用意いたします。

 ➂練習会の中止や延期の場合は、前日までにメールにてご連絡いたします。

 ➃受付完了に関する確認連絡は、応募締め切り後に担当コーチよりメールにてご案内いたします。

 ※メールを受信できるよう設定をお願い致します。

問い合わせ先

 北海道コンサドーレ札幌Girls 担当:山田(TEL 070-2425-2922)