スキーマラソンin札幌ドーム!!

皆さまこんばんは、えいコーチです。

今回は本日行われましたFu'sスポーツスクール、スキーマラソンの様子をお届けいたします。

雲ひとつない青空に札幌ドームが輝いております。

IMG_5522.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

そんな中、Fu'sスポーツスクールのスクール生は札幌ドームで行われました、第37回札幌国際スキーマラソン大会に参加しました!!

きよコーチも後ろからスクール生を鼓舞します!

IMG_5516.JPGのサムネイル画像

スクール生のみんなも先週の練習の成果を発揮したようで、今日は一回も転ばなかったー!と言っていた子もいました。

IMG_5517.JPGのサムネイル画像

えいコーチはスタートを見送ったあと、ゴールに先回りしたのでレース中に何が起こっていたのかはわかりません・・・

IMG_5538.JPGのサムネイル画像

スタートから35分ほどで全員無事にゴールすることができました!

IMG_5526.JPGのサムネイル画像

IMG_5527.JPGのサムネイル画像

ゴールした後はみんな汗だく、着替えて豚汁を食べて、最後はドーレくんと記念撮影♪

IMG_5534.JPGのサムネイル画像

次回のFu'sスポーツスクールは1ヵ月後のスノーボード。次回が今年度最後の種目となります。

6月からスタートしたスクールも今日で16種目が終了。どの種目が楽しかった!この種目をテレビで観た!など少しでも子どもたちが興味を持ってくれればと思っています。特に今月は、札幌を中心に冬季アジア大会が開催されるので実際に観戦に行ったりと世界の選手を身近に感じられる素晴らしい機会だと思います。

残り1種目のFu'sスポーツスクール、みんなが楽しくケガなく終えれますように。

スクールコーチ 西村栄祐