2017年度スタートしました!!

みなさんこんにちは。

きよコーチこと、スクールコーチの清原です!

先月で2016年度のスクールが終了しました。最後の練習時には上手な絵を描いてくれたお友達や、思い出がいっぱい詰まったアルバムを作成してくれたクラスもありました!

ブログ2.png

ブログ.png

1年間本当にありがとうございました!

そして今週からは2017年度のスクールがスタートしました!

コンサドーレのスクールではサッカーの楽しさを感じてもらいながら、サッカーが上手になるようにスクールコーチ陣は指導していきます。

そして個性豊かなコーチがたくさんいるのもコンサドーレスクールの特徴です!

こうたさん.JPG

元Jリーガーのこうたコーチや、

にしむらくん.JPG

・・・・・・・・・・・(笑)

新しいコーチも加わっているのでブログを通して紹介していきますね!

楽しみにしていてください!

今年度もコンサドーレジュニアサッカースクールを宜しくお願い致します!!

スクールコーチ 清原辰也