えいコーチのバックヤードツアー【ブログ】

みなさんこんにちは!
約1ヶ月ブログを更新できずにすみませんでした。

今回のブログでは今年度から初めて行うスクールイベントの1つ、「えいコーチのバックヤードツアー」の様子をお届けします。
バックヤードツアーとは普段見ることのできないスタジアム内をえいコーチのガイド付きで行うツアーです。
今回は5・6年生を対象に行いました。


IMG_0701.JPG

えいコーチの説明を受けて、いよいよツアーのスタートです!

IMG_0705.JPG
IMG_0708.JPG


内容については、、、今後参加されるお客様のために控えておきます。笑

IMG_0711.JPG

次は6月に3・4年生を対象におこないます。
その他の学年も今後開催致しますのでその時は是非ご参加下さい。

スタジアムが大好きなえいコーチのガイドはめちゃくちゃ面白いですよ!!!


スクールコーチ 清原辰也