2017年度も2カ月が経過・・・

みなさんこんばんは、ブログの更新に間隔が空いてしまいすみません、えいコーチです。

さて、新年度も2カ月が経過しましたね。小学校に入学をしたり、クラス替えをした子も多いかと思いますが新しい生活に慣れてきたころ?かと思います。

運動会も終わった学校と今週末に延期になった学校があるようで。

そんな中、えいコーチは雨の降る札幌を飛び出し行ってきました!!

IMG_6162.JPGのサムネイル画像

コンサドーレのアウェイの鳥栖戦を観戦してきました!

気温25度を超える快晴でした。

IMG_6156.JPGのサムネイル画像

試合は残念ながら負けてしまいましたが、サッカー専用のとても素晴らしいスタジアムでした!

IMG_6180.JPGのサムネイル画像

スタジアムで観戦するサッカーは本当に素晴らし雰囲気です!

サッカーシーズンはまだまだこれからです、コンサドーレのホームゲームもまだまだありますので是非スタジアムで!

えいコーチのスタジアム巡りもまだまだこれからです!!

そして先月からはスクール生を対象にバックヤードツアーも開始しています。6月4日(日)の神戸戦では3、4年生を対象に開催します。僕自身もとても楽しみなイベントです。

運動会が延期にならずに当選者のみなさんが参加できることを願ってます。

IMG_6029.JPGのサムネイル画像

札幌ドームには選手の顔はめパネルもありますのでぜひ記念撮影をしてみてください・・・笑

スクールコーチ 西村栄祐