2017バックヤードツアー開催のご報告【ブログ】

みなさんこんにちは、えいコーチです。

今回は今年度より実施しておりました、スクール生対象のバックヤードツアーの模様をお送りします。

バックヤードツアーとは、スタジアムの裏側や普段なかなか見ることのできない選手のロッカーやベンチ、ピッチレベルまでも行きスタジアムを見学するツアーです。コンサドーレジュニアサッカースクールでは今年度より実施した新たな企画です!!

ちなみにバックヤードツアーを担当するのは僕です!!

今年度は、5月14日のガンバ大阪戦で5・6年生、6月4日ヴィッセル神戸戦では3・4年生、10月29日鹿島アントラーズ戦では1・2年生を対象に実施致しました。

多数のご応募の中から、抽選で参加者を決定した学年もありました。

当選しなかった皆さま、本当に申し訳ございません。。

今回のブログではバックヤードツアーの模様を少しだけおみせ致します。

ED51A1C4-BA72-40A6-A2A7-EF20BCB98397.jpegのサムネイル画像

実際に選手がプレーしているピッチ、ゴールも間近で見ました!

70E73A2C-9591-48A8-BE73-7292C3023F98.jpegのサムネイル画像

普段なかなか入れないお部屋にも行きました!

このお部屋が何をするお部屋かこのブログでは内緒です。。(笑)

93BBDA7F-FD62-41C9-A5B8-57E6BA643A9E.jpegのサムネイル画像

9DF0BB1E-735D-4254-AA06-FFC779BD4E37.jpegのサムネイル画像

参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

公開したい写真やお伝えしたいお話はまだまだたくさんあるのですがこの辺で・・

ED05A864-0946-4E00-9651-2D23DEFDAF2B.jpegのサムネイル画像

来年度もバックヤードツアーが実施できますよう、参加したみんなは楽しかったと、まだ参加していない方は参加したい!!という声を下さい!!宜しくお願いします!!!!

74845824-132C-4783-B577-F4BE24F68E97.jpegのサムネイル画像

↑↑おまけコーナー「今回の1枚。」↑↑

僕がスタジアムのバックヤードについてお話しているのを見つめるまさコーチ。