サプライズゲスト!!水曜 イーワンスクール!

みなさん、こんにちは!
きよコーチです!
なんと!!本日水曜日のイーワンスクールにサプライズゲストが来てくれたのでお知らせします!!
そのサプライズゲストとは、、、、、

北海道コンサドーレ札幌の早坂良太選手がU-5/6のクラスに遊びに来てくれました!!!
C57C1155-F2FE-47D0-98D1-98C97BB08240.jpeg

早坂選手のオーラに子どもたちはど緊張!!笑

しかし、早坂選手が笑顔で子どもたちに混ざって練習に参加してくれたおかげで少しずつ子どもたちにも笑顔が!!
CA650626-07B1-4D0E-9BBF-195FD1CD2D22.jpeg
8757F8B7-F4DB-4A1A-B7B2-E0502A2D2E42.jpeg
246D89AE-C7B2-4445-90A4-DF2DC797FB4F.jpeg

早坂選手とたくさん対決もしました!プロの選手を相手にどんどんチャレンジする子どもたち!!
早坂選手から「上手い!!」と言われると照れながら嬉しそうにスタート場所に戻ってくる子どもたち☆

最後は子どもチーム対早坂選手とコーチチームの試合です!

DA34FD35-B4CB-46F8-A22E-A395C4AC2FBE.jpeg
6C3C71CD-795D-473F-8ED7-694F4F6ECFCA.jpeg
989993A7-5BBD-4A00-A84F-711C269DFDE5.jpeg
5B18B636-D47B-4E70-AAA8-A8455DDD078F.jpeg
E0DF624D-F27C-47ED-ADC4-D2D95E5ADB80.jpeg

前半は3対3で終了。

前半終了後、ある子がきよコーチのところに来て、「きよコーチ、早坂選手カッコよくて優しくてめっちゃサッカー上手い!!」と言いにきました!!
試合中たくさんのテクニックを見せてくれる早坂選手に感動する子どもたち!

FB18A135-D867-42CF-8779-41D54B99DB8C.jpeg
E963F376-0509-40F6-9085-0FF0DE6B67DE.jpeg

試合は7対6で早坂選手コーチチームが勝利しました!!

早坂選手のお子さんがスクールに通ってくれていることもあり、遊びに来て欲しいなぁって話をしていたら本当に遊びにきてくれました!!

スクール生からも将来、たくさんのサッカー選手がでてきてほしいなぁと改めて感じる1日でした!
6A4DFF9D-E960-47EC-A3DD-438F19540E56.jpeg

スクールコーチ 清原 辰也