冬季キャンプin洞爺湖町 最終日②

皆さんこんにちは、えいコーチです。
今回は洞爺湖町にて開催された、冬季キャンプ最終日の②模様をお伝えします。
まず、前回の僕の投稿で最終日の草木染、バスでの移動の様子はお伝えしましたね。まだご覧になっていない方は冬季キャンプin洞爺湖町 最終日①をご覧下さい!
バスで移動し、最後は札幌で練習試合をしました。248EF726-0E7B-4FDB-81E6-E1821EA0285C.jpegF02D2CC6-F6C0-4A39-9A27-01437AD9E03F.jpeg
ウォーミングアップを終え、2日連続の試合に臨みました。
AF3D3869-8132-4545-ABF5-1B1274D9C5D2.jpeg
BC4E1ECC-0D62-4506-BD12-89B4C51ED571.jpeg
A54DF977-77B2-4078-B1F1-9A3FEE754668.jpeg
AF93823B-2BCF-4BB3-A79F-8A6E35C3CFF2.jpeg
前日の試合より思い切って走れている選手、前日ゴールを決められなく絶対に決めてやろう!という意欲が随所に見られました☆
前の試合よりも少しでも成長を見られてコーチ陣も嬉しかったです!
3AFBB4DF-C2C0-4CA1-A74E-7FF59D4779C0.jpeg
練習試合をしてくださった藤野FCの皆さんありがとうございました!

試合の後は閉講式。
参加した子どもたち20名で無事に修了する事ができました。
EB33697B-A2A2-4CEB-9AEC-7EF8C028373A.jpeg
各コーチから冬季キャンプの総括と今後に向けてのお話です。
4A556465-E3BC-4103-AC32-613CE813A600.jpeg
今回のキャンプを通じて、自分の事は自分でやるという事を徹底して行ってきました。
その中でまだまだコーチに頼ってしまったり、高学年に頼ってしまっている面もありましたが、この3日間で少しずつ成長が見られました。
楽しかった中でも成長する事ができた冬季キャンプになりました。
今後は各スクールで成長した姿を見られることをコーチ達は楽しみにしています。
また、今回冬季キャンプの開催は初めてでした。
洞爺湖町のはたコーチにも協力して頂き無事に修了する事ができました。
今後も夏季キャンプ、そして冬季キャンプを通じて子どもたちの成長を支えていければと思います。
えいコーチは今回の冬季キャンプとても楽しかったです!!
6F06BF16-7D92-444B-A01E-FE25F4C52D62.jpeg
最後に、今回の冬季キャンプの模様をブログを通じて皆様にお伝えしました。
今後もこのブログを通じて様々なイベントの様子やスクールの様子をお伝えできればと思います。
各コーチが定期的に更新していくのでご期待下さい!笑
6E301F6F-7D85-4883-8915-EB92D82C9869.jpeg

スクールコーチ にしむらえいすけ