#10 吉原 「〇〇に夢中♡」

選手ブログ第2弾!

今回は我々選手の日常を、ちょっとだけお話しします♬

まずは私、#10吉原です。よろしくお願いします!

突然ですが、みなさんは何かハマっていることはありますか?
僕は昨年の8月から飼い始めた『ネコ』に夢中です!


これから僕と猫のエピソードをお話しします。
是非ネコの写真だけでも見ていってください。

妻と健全なお墓参りを終えたある夏の日、清らかな気持ちでペットショップに行きました。
そこで運命の出会いを果たしてしまったんです...

1匹の猫様と...

吉原2-①.jpg

吸い込まれる程の大きな瞳に見つめられたその瞬間記憶が無くなり、気が付いた時にはすでに同居しておりました。

猫種はブリティッシュショートヘアー。
輝く毛色はブリティッシュブルーと称され、その名を『アオ』としました。
(ハワイ語で『夜明け』という意味もあり、なんかオシャレ...)

とにかくカワイイ。
寝てても、はしゃいでても、ある物を踏ん張っていても、何をしててもカワイイんです。

もともと犬や猫は好きでしたが、
ここまでハマるとは思いませんでした(笑)

しかし、アオが入居した当初は苦しい戦いでした。
早く好かれたいという思いがプレッシャーとなり、僕は撫でるときに手汗をかいてしまいます。
結果撫でたところがベトっとなってアオに逃げられる。
自分の力の無さに失望しました。

なんとか心の壁を乗り越え、仲良しになった僕とアオは、今では親友のような関係です。

吉原2-②.jpg

一緒に昼寝をしたり、

追いかけっこをしたり、
毎朝5時に起こしてくれたり(つらい...)

そんな感じで毎日練習の疲れを癒してもらっています!!

以上、ひたすら猫にハマっているという紹介でした!

完全に愛猫の惚気(のろけ)投稿になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!

吉原2-③.jpg