2021S/JリーグⅡを終えて~#3山澤

はじめに、S/JリーグⅡにおいて全勝優勝はできなかったですが、

無事に優勝、昇格することができました。

応援ありがとうございました。

また、多くの方々からお祝いのお言葉頂き非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私自身もチームの目標と応援してくださる方々の期待に応える結果が出せたことはとても嬉しいです。

山澤ブログ.jpg

今大会を振り返るとチーム全体が一丸となっていい雰囲気を作れていたと思います。

団体戦なので一人一人が責任を持ち、勢いのある戦い方ができたと思います。

しかし私自身毎日が緊張していてドキドキしていました。

監督はじめトレーナーさんや先輩の皆さんに鼓舞してもらい7試合戦い抜くことができました。

結果的に全勝することができ大会MVPと新人賞まで頂くことができました。

本当に皆さんに感謝の言葉しかないです。ありがとうございました。

 

今大会を終えて非常に嬉しい気持ちでいっぱいですが、ここで満足してはいけないと思っています。

目指すとこはトップリーグで勝つことでありコンサドーレ札幌バドミントンチームの名がもっと広がることです。

コンサドーレ札幌バドミントンチームの新たな歴史を築き上げたことは私にとっても非常に嬉しいことです。

ただ、もっとチームの名前が広まっていくように精進していかなければいけないと思っています。

何事も楽しく本気で取り組むことがさらに私自身を強くすると思います。

私だけではなくチーム全体がさらにレベルアップできると思うので今後の活躍ぶりに期待してほしいと思います。

応援やサポートの方よろしくお願いします。

 山澤ブログ2.JPG

また、個人的には12月25日から全日本総合選手権大会が控えてます。

日本で一番大きい大会でもあるので大いに暴れてきたいと思います。

トップ選手にどれだけ通用するのか楽しみでもありますし

結果を出すことが絶対条件ですので頑張りたいと思います。

大会まで残り日にちもないです。さらに私自身のモチベ―ジョンをあげて戦う準備をしていきたいと思います。

 

大切なのは意味のある闘いに勝つということ

今日できることを明日に延ばすな

時間を無駄にせず「全力・感謝・楽しく」を胸に秘め頑張ります。

今後もコンサドーレ札幌バドミントンチームと山澤直貴をよろしくお願いします。