2022年度所信表明 #4本田大樹

今年度の目標とどんなシーズンにしていくかについて書いていきます。

まず、去年S/JリーグIIが無観客で開催されました。

コンサドーレファンの方々のご支援、ご声援のおかげで優勝することが出来ました。

この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます。

そのおかげで今年度はS/Jリーグで戦えます。

このS/JリーグでTOP4(上位4チーム)に入れるようにします。

S/Jリーグはサッカーと同じように全国各地で数カ月に渡って行われます。

4-1.jpg

ここ数年はコロナ禍ということもあり、私が昨年入団してから会場で観戦していただける場がありませんでした。

札幌大会もあるため、コンサドーレファンの皆様の目の前でプレーできるチャンスがあります。

ホーム戦では是非ご来場お待ちしています!

また今年度からは新人ではなくなります。

先輩として、チームの中心として、コンサドーレバドミントンチームの勝利のために、

団体戦で自分が出場したら何が何でも勝ちに結び付けます。

また普段の練習の空き時間などには率先して自主的に練習に取り組み、

チームを引っ張っていきたいと思います。

4-2.jpg

コンサドーレバドミントンチーム6年目にしてチーム初となるトップリーグ昇格しました。

チームの新しい歴史を刻むことに対して誇りに思うと同時にこの上ない幸せを感じます。

コンサドーレバドミントンチームが勝ち続けるためにはコンサドーレファンの方々のお力も必要になります。

一緒に新たなステージで未知なる挑戦をしていきましょう!

これからも引き続きご支援、ご声援よろしくお願いします。