夏の!デイキャンプ開催のお知らせ

デイキャンプ.JPG

 コンサドーレサッカースクールでは、2年ぶり!!に全道各地のスクール生を対象に

 スクール生限定のデイキャンプを開催いたします!!

 お泊りのキャンプではありませんが、1日でぎゅっと詰めて濃い1日を過ごしましょう!

 

 夏休みに、スクールのお友達と一緒に最高の思い出を作りませんか?

 サッカーだけではなく、この時期ならではのイベントも予定しています!

 短い時間ではありますが、子ども達の協調性や自立性を育む良い機会となれば幸いです。

 毎日一緒にいるお父さんお母さんから少し離れて・・・

 ちょっとでも成長して帰ってきてくれたらコーチも大満足です。

 普段コンサドーレサッカースクールでサッカーをしているたくさんの仲間とコーチがついているのでご安心ください!

 思い出となる特別な一日にしましょう!

 

 下記詳細をご確認の上、お申込みください。

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

<日時>

 2022年7月27日(水)30名:5年生・6年生

 2022年7月29日(金)30名:2年生・3年生・4年生 

 2022年8月  1日(月)20名:年中・年長・1年生  

 2022年8月  2日(火)20名:年中・年長・1年生

 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。

<詳細>

 〇5・6年生

詳細はこちらボタンコピー.png

 〇2・3・4年生

詳細はこちらボタンコピー.png

 〇年中・年長・1年生

詳細はこちらボタンコピー.png

<詳細>

 下記リンクより必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申込みはこちら.png

【申込締切日】2022年7月10日(日)

※申込者が多い場合は抽選とさせていただき、ご参加が確定された方のみに参加確定メールを2022年7月11日(月)に送信いたします。